« ヒガンバナも終わり | トップページ | タムQで撮る”秋”(夕編) »

2015年10月 3日 (土)

タムQで撮る”秋”(朝編)

あさの日差しが眩しい。

Img_0747

Img_0797

差し込む光が、庭の花を照らす。

風に揺れる蜘蛛の巣だって

Img_0810

Img_0800

朝露も光る。

数珠つなぎの赤。

Img_0815

「タムQ」の購入をためらっておりました。
EF 24-70 F4L で寄れるし、
TAMRON A009 で抜けの良い画がやられる。

手振れ防止無しのマクロはきびしいけど、
色が良いとの評判で、お手頃価格の272Eを購入。

購入意欲バリバリでお店にゆくと、
在庫はないし、店長は接客で多忙中。
話し相手がいなさそうで、店を出た。

在庫のあるお店は、やはり高い。
楽天のお店は、は取り寄せ。
結局 Amazon。

撮ってみると、なかなか面白い。

薄いピントと、
遠くから至近距離まで
切り替え無しのフォーカス。

発色は、
少し特殊な場面だったせいか、
かなり特異。

水引草の一枚は、これだから
得ることができました。





|

« ヒガンバナも終わり | トップページ | タムQで撮る”秋”(夕編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193783/62403958

この記事へのトラックバック一覧です: タムQで撮る”秋”(朝編):

« ヒガンバナも終わり | トップページ | タムQで撮る”秋”(夕編) »