« すべては光ということ | トップページ | 春真っ盛り(今年は一段と) »

2013年4月21日 (日)

雨上がりの春の朝

昨夜は、思ったよりも雨が強く、かなり大きな雨音でありました。

一昨昨日までの暑さと打って変わり、一昨日から冷え込んで体調を崩す方もいるほど。

特に、昨日は寒く、こたつ布団にくるまっておりました。

そんな、今日は、朝日に包まれ

Sn3v0093

Sn3v0092a

 

 

Sn3v0096

 

紅白のチューリップに宝石が宿る。

 

 

 

てっきり、このまま晴れた一日になると思いきや、また雨がぱらつく。

こうして、草木が息づく春であります。

おおっと、そろそろ筍が顔を出すころであります。

私が、竹林に顔を出さねば。

|

« すべては光ということ | トップページ | 春真っ盛り(今年は一段と) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193783/57216939

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの春の朝:

« すべては光ということ | トップページ | 春真っ盛り(今年は一段と) »