« お昼休みに | トップページ | ちょっとやばいかも »

2013年4月13日 (土)

まぶしい朝

今朝は、「地震速報」で目を覚ます。

地震があることさえ珍しいこの地でありますが、我が家がこれほどよれることは、非常にまれであります。

この地域は、震度4とのことですが、さすがにそれよりは低いと思います。

首都圏なら、たびたび感ずるぐらいの揺れでありますが、(私は経験していませんが)阪神淡路または鳥取県西部地震以来。

大被害はなくて、ほっ。

そんな、朝ではありますが、陽射しは眩しい。

Sn3v0090

しばらくは、チューリップの花が、花壇を彩ります。

前の家ではムスカリも咲かせていました。ムスカリがあった方がやはり華やかですよね。

|

« お昼休みに | トップページ | ちょっとやばいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193783/57162879

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしい朝:

« お昼休みに | トップページ | ちょっとやばいかも »