« Javascript ・・・・・・・ 「B2G」OS | トップページ | 梅雨の合間のRIDE »

2012年6月23日 (土)

好適な環境では

我が家の庭先の果断で育つ草花が、以上に生育が良いのです。

花壇はわずかな空間なのですが、今まではスズランスイセンがとても大きくなっていました。

去年、ヤブカンゾウを植え、今年が2年目

Ssn3v0012

異常なほど、茎が伸びて、つぼみも多く付いています。
ほとんど、ユウスゲと変わらないぐらいであります。

ここは、もともと畑だったところで、土が肥えているのだと思いますが、本当に馬鹿でかくなるのです。人参やねぎを植えておりました。

この場所ともう一箇所、家の裏にも草が生い茂るところがあり、そこも畑でした。

こうのような、好適な環境や、天敵のいない環境では、びっくりするほど大きくなるのですね。

|

« Javascript ・・・・・・・ 「B2G」OS | トップページ | 梅雨の合間のRIDE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193783/55032234

この記事へのトラックバック一覧です: 好適な環境では:

« Javascript ・・・・・・・ 「B2G」OS | トップページ | 梅雨の合間のRIDE »