« ie が、またまたとんでもない動作をしてしまう!唖然 | トップページ | ここの訪問 Web Browser »

2012年3月25日 (日)

やっぱり「今年は寒い」

このところ暖かくなってきたと思っていたら、今日はまた肌寒くなってしまいました。

朝は陽射しも十分だったのに、風と雲が出て、時に雨がぱらつくようになってしまいました。

この Blog では、Back number を収集して三年日記を作成しているのですが、例年の同時期を見れば、もう花盛りで、我が家の遅い紅梅も咲き、さらに庭梅、タンポポも咲いている頃であります。枝垂れ桜も。

今年はというと、まだまだつぼみ。開花は次の週末になりそうです。
明日の朝は、みぞれの予報で、また寒い日が続きそう。

例年のように、ポカポカ陽気の日が続くのは望めないみたいであります。

そんなことで、今年はまだ、Road bike を駆っておりません。
ブレーキシューを変えたのに、まだ 40km しか走行しておりません。
Road bike で出かけないと、ここの写真も増えません。

そんな、草木の写真がめっきり少ない今年ですが、部屋の中にネタが...

Simg_9148

年末に収穫したお正月用の「葉牡丹」が、いつの間にかここまで伸びています。

先週までは、まだ固まりだったようなのですが、日当たりの良いところに置いた性でしょうか?

このまま置いとけば、菜の花を咲かせるのでしょうかねぇ?

|

« ie が、またまたとんでもない動作をしてしまう!唖然 | トップページ | ここの訪問 Web Browser »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193783/54303674

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり「今年は寒い」:

« ie が、またまたとんでもない動作をしてしまう!唖然 | トップページ | ここの訪問 Web Browser »