« 今日は、“どうしたのかな?”と思えるほど涼しい! | トップページ | 「医は人術」から「医療は真実」へ »

2011年7月26日 (火)

今年のオニユリはたった二輪!

今年は寒かったせいなのか、私の周りの自然はいつもと異なることが多いのであります。

  • ツツジが遅れてさつきと一緒に咲いたり
  • 朝顔は、発芽も津に画伸びるのも、2週間は遅い
  • 芝も茂るのが、2週間は遅い

そして、オニユリは一株しか花をつけず、それも

Simg_9064

たった二輪だけであります。

先に咲いた一輪はすでにかれています。

これ以外にも、株があり、茎は伸びていますが、どれも元気が無い。

後は、茎は細く勢いが無い・

 

|

« 今日は、“どうしたのかな?”と思えるほど涼しい! | トップページ | 「医は人術」から「医療は真実」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193783/52316459

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のオニユリはたった二輪!:

« 今日は、“どうしたのかな?”と思えるほど涼しい! | トップページ | 「医は人術」から「医療は真実」へ »