« 後から思うこと | トップページ | 質問すればよかった(後から思うこと2) »

2010年9月 9日 (木)

日照り草が

先日から庭に日照り草が目立ってきました。
まったくと言っていいほど雨が無いのですが、その名の通り生育するものだと関心していたわけです。

そんなことなのですが、このところこのブログを訪れていただく方の検索ワードに「日照り草」が急上昇。
今、繁殖できるのは日照り草ぐらいなのでしょうね。

それでも、例年よりはぐっと成長は遅い。
さすがに日照り草といえ、雨が必要なのでしょう?

|

« 後から思うこと | トップページ | 質問すればよかった(後から思うこと2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193783/49396697

この記事へのトラックバック一覧です: 日照り草が:

« 後から思うこと | トップページ | 質問すればよかった(後から思うこと2) »