« やっとRailsアプリケーションができました | トップページ | 今日も蒸し暑い »

2010年6月18日 (金)

梅雨に咲く花

いよいよ本格的な梅雨がやってきました。

会議の資料プリントは湿気でよれよれ。相変わらずぐだぐだ会議で余計に頭が痛い。
じっと耐えていましたが、最後の最後に、アイデアを一気に爆発。
これ以上黙っていられません。もうこの先主導権をいただきます。

そんな、不快指数の高いときはムチウチの首が痛い。
高等部がギシッときしむのが気になります。

天気予報は、これから一週間雨。まことに憂鬱です。
先週末は仕事と雨でロードバイクを駆っていないので、またまたお預け。
ストレスが溜まり、腹に肉も溜まりそう。

そんな梅雨の日ですが、開花が遅くなったサツキが雨に打たれます。

Simg_8846

名前がサツキなので、梅雨に咲くのが当たり前でしょうが、五月の青空の下で咲くという印象です。

そんな湿気の多い日ですが、我が家に戻れば湿度69%。
夏を旨とする土壁の従来工法住宅の威力で、快適指数。エアコン要らずでまさに ECO。

|

« やっとRailsアプリケーションができました | トップページ | 今日も蒸し暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193783/48663875

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に咲く花:

« やっとRailsアプリケーションができました | トップページ | 今日も蒸し暑い »