« 忘れられないコーヒー | トップページ | Twitter検索 »

2010年6月23日 (水)

スイカの花

今年は涼しかったので朝顔がなかなか大きくなりませんでした。

そんなことで、先週末やっと緑のカーテン用に竹竿を設置。
毎年のことなので、難なく完了と思いきや、もうヘロヘロ。
約70Kmの自転車の後だったからしかたないです。

そんな、朝顔の土床からスイカの弦が伸びて、一輪黄色い花を咲かせました。

Simg_8858  Simg_8857

いつもなら、スイカが伸びる前に朝顔が茂り、陽を浴びることが無くなったスイカはいつの間にか消え、花を見たことはありませんでした。

さて、どこまで育つのでしょうか?実をつけるでしょか?

 

|

« 忘れられないコーヒー | トップページ | Twitter検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193783/48704509

この記事へのトラックバック一覧です: スイカの花:

« 忘れられないコーヒー | トップページ | Twitter検索 »